不要な家電を高く売却したいなら、家電買取MAX。

Share on Facebook
LINEで送る

リサイクルショップ「家電買取MAX」

冷蔵庫や洗濯機、エアコンといえば現在の生活に於いて、欠かすことが出来ない家電製品ですね。
でも近頃では、手放すにもリサイクル費用や運搬費用などが必要となるうえに、
大手リサイクルショップなどでは、家電出張買取を依頼しても出張費用が請求されたり、
場合によっては、取り外してあるエアコンや洗濯機だけなどの条件が付いたり、
ご自分で店舗に持ち込んでも、買取額が安く運搬費用を含めると殆ど赤字ということも有ります。

それなら、家電買取MAXさんにその不要な家庭用大型電化製品を、出張買取に来てもらうのはいかがでしょうか。
こちらでは店頭での買取も行なっていますが、東京都や埼玉県内ならご依頼から最短当日の出張買取も可能です。
それに、他の買取店では別途費用が請求される、
・エアコンや冷蔵庫、洗濯機の取り外し費用
・階段での運搬作業費用
・出張買取に用いる車両費用
などすべてがなんと無料だそうです。
それに事前査定についても、こちらのホームページ上や電話からだけでなく、
いつも利用しているLINEから、写真を撮影して送るだけでも簡単に査定を依頼できるようになっています。

また、
「この買取不可の冷蔵庫、どうすれば良いのか教えてほしい。」
などのご要望やお悩みにも、お客様の立場に立ったご提案をすることができるそうです。
だから、不要になった家電買取を頼みたいときには、ぜひ家電買取MAXさんへ依頼してみて下さいね。
その不要になった家電が臨時収入に代わりますよ。

投稿日: