鍵紛失でお困りなら鍵のプロ【アンロック】へ

Share on Facebook
LINEで送る

鍵を紛失してしまったらアンロック

日本の首都である東京都には、首都の治安を守る為に刑事ドラマで有名な警視庁が有ります。
その警視庁本部の下には、都内(島しょ部も含め)を分類した10の方面本部が存在しており、
その方面本部の下に、現在102カ所の警察署が存在しています。
また警視庁に所属をしている警察職員は46,466人であり、
日本国内にある都道府県警察のなかでトップの人員が在籍しています。
しかし近年では高齢化などにより警察職員が不足し、交番の勤務体制を維持する人員が確保することが難しくなり、
一部の交番を統廃合を行ない、廃止をした交番を地域安全センターにして、
そこに警察を退職したOBを地域安全サポーターとして勤務をさせて、地域の安全を守っています。

その東京都にお住いの方で、
「家の鍵を、防犯性の高い鍵に取り替えたい。」
「鍵穴に悪戯をされてしまったので、鍵の修理を頼みたい。」
「事務所の鍵を紛失してしまったので、鍵の開錠を依頼したい。」
というときには、迅速丁寧な作業で評判の高いアンロックさんに依頼されるのはいかがでしょうか。
こちらの会社では、鍵開けや鍵修理はもちろんですが、防犯性能の高いディンプルキーへの交換作業を行なっております。
またこちらのホームページには、
・ 鍵に関する作業料金
・ ご依頼から作業終了までの流れ
・ 依頼を受けて実際に作業を行なった、鍵交換・開錠作業事例のご紹介
等が掲載されているので、ぜひ一度確認して見て下さい。

またアンロックさんの料金は他の鍵業者の作業料金の相場よりも安く、
また作業のご依頼から最短5分での到着をできるので、
多くのご依頼者に大変喜ばれています。
ぜひ鍵のトラブルにお困りの際には、アンロックさんをご利用下さいね。

投稿日: